Mile High Meeting 2016 フォトギャラリー

投稿日: カテゴリー: イベント

朝から、暑い会場をさらに熱くしていただいた愛媛エクストリーム、そして前人未到の2年連続優勝に挑んだOkaboo 岡本氏を阻止する本気の戦いで、最後まで笑い溢れるイベントとなりました。

「必ず連覇する」と開会式で言い切った岡本氏、限りなくゼロに近いリアクションタイムで順当に勝ち進み迎えた決勝。対するは数々のドラッグゲームスで名を馳せたスキルの持ち主である久保氏。「前人未到の伝説は、僕が勝って前人未到にしておきます!」と公言。両者ステージングから綺麗なスタート、かつてのロン・ハスラムのごとしスタートの名手ロケットBooがわずかにリード。しかし、焦らずにマシンをまっすぐにコントロールする久保氏がじりじりと追い上げ、ゴール間際で驚異のポジション奪回!!!
マイルハイ0-40m で連覇はできない伝説、素晴らしい戦い、参加レーサーの皆さん、スポンサーのわかみや真珠山本さん、誠にありがとうございました。

お越しいただきました皆さんも大変お疲れ様でした。
ありがとうございました。

*土曜日は撮影する時間がありませんでしたので、日曜日のみの掲載になります。レースにご参加いただいた皆さん、どうかお許しください。