【ツーリングフォトギャラリー】愛媛チャプター ミステリーツーリング 2016

投稿日: カテゴリー: H.O.G.愛媛チャプター, ツーリング

愛媛チャプター恒例、行き先が秘密のミステリーツーリング、1日目は愛媛のスポット探索に出かけました。知る人ぞ知る廃墟、謎めいた神社と宇和島の歴史を学ぶ史跡巡り〜九島周遊。雨の出発となり、少ない参加者でしたが、少人数ならではのゆったりとしたツーリングを楽しむことができました。

2日目はダイナミックに走り切ることがテーマ。数々の絶景ポイントを持ち、走りごたえのある香川県の小豆島へ。出発から降雨がありましたが程なく回復、同時にやってきた蒸し暑さと戦いながら移動。恋人たちで賑わうエンジェルロードを、ライダーの暑苦しい格好で散策、おいしい海鮮丼を頂いたいただいた後に、ギネス登録された世界一狭い海峡を訪問。島を一周しながら瀬戸内の海の風景を目に焼き付けました。締めくくりは涼を求めて寒霞渓へ。オリーブソフトで喉を癒し、エネルギーをチャージして帰路につきました。一人も脱落することなく、全員が協力して夏の瀬戸内を走りきりました。

ご参加いただきまして誠にありがとうございました。
おつかれさまでした。



7月9日(土) 1日目



7月10日(日) 2日目