XG750 STREET The Battle Of The Kings

投稿日: カテゴリー: イベント

先日の事ですが、我らがドラッグストリートが会場に向けて出発しました。

DSC02816

最終選考の12台は、横浜ホットロッドカスタムショウに先立ちまして、29日稲妻フェスティバルのクラブハーレー様エリアにて、展示する機会をいただきました。少し回収タイミングが早まりましたもので、慌てて何とか完成。MAD MAXロードキルばりにNOSを装着する予定だった場所は、だらしなくぶった切ったままという状態ですが、パレットに載せられた雄姿は、たいへん感慨深いものがありました。

大イベントの為、跨ることは困難かと思いますが、着座する機会を得られた方はぜひイグニションをONにしてみてください。曲がることは考えていない詰めたハンドル、ポンプモーターの音が響き、シフトライトが起動した瞬間、
「覚悟はできているんだろうな?」と投げかけてきます。

それではもう到着かとは思いますが、運転手さんご苦労様です。
よろしくお願いします。

ホットロッドカスタムショウには、弊社社長重松も参加させていただきます。会場に行かれる方は楽しんでくださいね。